8月21日 慶良間外洋ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

8月21日 慶良間外洋ダイビング 2020.08.21

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:29~30℃

風向:東南東

波高:1mうねり

 

こんにちは☺

今日は慶良間の外洋を堪能した後

ララでは珍しいポイントで〆てきましたよ~!

実に3、4年ぶりでした^^!

 

1.黒島北ツインロック

2.沖山礁

3.ルカン礁

 

可愛いちびネムリブカ兄弟

今日も仲良くぐるぐるしていた為

写真はブレてます!←

ピンクのイソギンチャクにちびハマクマノミ

『これ見たかったんだ~』とMさん!

見せれて良かった~^^

一方のチームはピグミーシーホースに刺さってきました。

だって、こんなに流れてない黒北久しぶりだもんっ♪

ですが、写真は証拠程度にしか撮れてませんでした。。笑

一方のチームはキビナゴがいっっっぱい!

スマやアジやサバなどが捕食しまくってました~

浅瀬にキンギョハナダイがいっぱいで綺麗でした~

楽しそうに泳ぐYさんを激写。笑

沖山は今日こそはマンタ・・・

と思い毎日のように入っていますが本当に居ない・・・

ロウニンアジが目の前に

来てくれたからいいもんねーー!

見切れちゃうくらい近かったんだからねー!

この写真の主役はオニハタタテダイかな・・・

ハナヒゲが一段と小さくなったような気がします。

3本目はルカン礁!

何が居るかは未知です!

と言って入ってみましたが・・・

キンメモドキがいっぱいいました!

この時期でもいるもんですね

洞窟っぽいオーバーハングがあったので。

グルグルしてるムチカラマツがいっぱいあったんで

つい撮っちゃいました。

渡名喜のグルクの崎を彷彿させる景観でしたねえ

この緑のヤギ?は見たことないかも!!!

いい流れの中、進めば進むほど

景色が変わっていく様子が面白かったなあ!

また行きたい!!!

ありがとうございましたーーー!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!