8月20日 マンツーマン慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

8月20日 マンツーマン慶良間ファンダイビング 2020.08.20

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:29~30℃

風向:東南東

波高:1mうねり

 

こんにちは☺

突然ですが、毎日毎日日焼けとの闘いです。。

皆さんは日焼け止め、何使ってます?

日焼け止めが面倒になってきて

だったら顔面を日に晒さなければいいのでは?

という思考になっている今日この頃です。

船上で顔面防備している変な奴がいても

気にしないでくださいね(笑)

さて、本日はリピーターのMさんと

マンツーマンでした!贅沢♡

 

1.パライソ

2.カメキチ

3.男岩

 

この写真良きです。

個人的に好物です。食べたいです。←

サンゴが綺麗だし光の筋がより

綺麗さを引き出していますね!!

ちょびっと2本線のハマクマノミ

タイマイは船下で

みんなに囲まれて人気者でした♥

こちらも光のシャワーが眩しいっ!!!

今日は沖山はやめて男岩!

しばらくはいらない間も

以前と変わらずキビナゴ大爆発!

スマがあっちからこっちへ行ったり来たり。

とにかく速い

その他にもニジョウサバ、ツムブリ、

インドカイワリ、アオヤガラ等々が

キビナゴを捕食・・・食べ放題だ!

バラフエダイもいい群れしていましたが

いつも寄らせてくれないんだよなあ・・・

ありがとうございました^^

明日もよろしくお願いいたします!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!