8月14日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング&スノーケリング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

8月14日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング&スノーケリング 2020.08.14

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:29℃

風向:東

波高:1.5mうねり

 

こんにちは☺

毎日毎日暑い日が続きますが

本州は体温以上の暑さだそうですね・・・

皆さん熱中症には本当にご注意を・・・!

ダイビング中は暑くても海に飛び込めば

涼しくなるからいいね♪

ただし、水分補給忘れずに!

 

1.黒島北ツインロック

2.パライソ

3.沖山礁

 

シャークフィーディングかのように

我々の頭上をぐるぐるしていた

小さいネムリブカ!

キビナゴを捕食していた模様。。

ハリセンボンとも遊んでてなんだか見ていて

可愛かったです。笑

そんなキビナゴは超絶いました!

目の前がキビナゴだらけ!

今日はキンギョハナダイがいっぱいいたな???

洞窟にもネムリブカ!

こっちに迫ってくる瞬間はやはり怖い。笑

パライソはキホシスズメダイがいーーっぱいでした!

可愛いアオウミガメが居ました!

ぜーんぜん逃げないい子♡

サンゴと光の筋がいいですねえ、うっとり♥

サンゴがモリモリなのでテングカワハギだっているんですよーっ(^O^)

ミナミイスズミがたーくさん!

ウチザンのメインの根はいつだって魚がテンコモリ!

昨日居なかったロウニンアジが

今日は2匹がずーっとぐるぐる遊んでくれました!

ラストはハナヒゲウツボで〆!!

体験ダイビング&スノーケルチームは

船酔い(波酔い?)しながらも

しっかり3回とも遊んできました!!!

よく頑張りました!笑

ありがとうございましたー!

明日も慶良間へ行ってきます^^

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!