8月13日 慶良間ファンダイビング 到着後ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

8月13日 慶良間ファンダイビング 到着後ファンダイビング 2020.08.13

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:29℃

風向:南

波高:1.5mうねり

 

こんにちは☺

本日は時化予報でしたが

ぜーーーんぜんそんな事は無く。。

なんなら昨日よりも穏やかか!?

と思うくらい凪いでいましたね^^

のんびりまったり、最後は外洋で

ごりごりドリフトダイブ!

どこも透明度高くそれだけで

テンションが上がりますねえ~!!

 

1.カメパラ

2.アカヤー

3.沖山礁

 

カメパラといえば!

そうハナゴイ!HANAGOI!

もちろんアオウミガメの見れました♪

背中を痒そうにしている姿がとってもcute♡

アカヤーは今、ツムブリがいっぱいで熱い!

と聞いていましたが・・・?

3匹はいたよ!笑

慰めるような顔のニモたちが

可愛かったです。。

浅瀬のサンゴが本当に綺麗。。

ここにずっと居たい。笑

あまりに綺麗なのでたまらずお昼休憩で

スノーケリング。笑

今日はグルクン祭りでございました!

流れが緩かったので

他の魚たちもみっちりと集合!

密です!

折角出てきてくれたのでハナヒゲウツボを紹介。

ちょびっとしか姿出してくれなかったあ;_;

マンタは居ませんでしたが

この透明度に感動!!!!!

明日はどこに行けるかなあ?

ありがとうございました^^

 

午後便もいいお天気の中

滑るようにチービシへ!

明日は慶良間で楽しみましょう♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!