8月12日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

8月12日 慶良間ファンダイビング 2020.08.12

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:29℃

風向:おおむね南

波高:1.5mうねり

 

こんにちは☺

本日はリピーター様と慶良間へ!

まったりのんびり!

最近やっと流れがおさまったかな?

 

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.男岩

 

入ってすぐにキビナゴの団体様が!!!

キラキラ~っとしてる姿はずぅーーーっと見てられます。

ネムリブカ!

今日は2匹が仲良くグルグルしてました( *´艸`)

ちびハマクマノミ

おピンクのイソギンチャクがまぢでかんわぃぃ。

ストロボが当たりすぎちゃった^^;

最後の最後に見つけたタイマイ!

けどこういうときって大体船のすぐ近くにいるもんですよねえ(笑)

 

大物!!!というリクエストでしたが

小さい物見つけちゃうとつい紹介したくなってしまいます。

だって可愛いもん!

この子はモザイクウミウシさんです。

他船ですが光のシャワーが綺麗だったものでつい・・・

男岩もキビナゴいっぱい~どこにいてもキビナゴが目に入る。笑

そしてそれを捕食するアオヤガラ。笑

こんなに近いのに全然逃げようとしない。

ピグミーシーホース

サイズがまあまあ大きくて見つけやすい!

そして見やすいところにいてくれるいい子たちばかりでした!

 

ありがとうございました!

明日も宜しくお願いしまーす!
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!