8月7日 慶良間スノーケリング ファンダイビング アドバンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

8月7日 慶良間スノーケリング ファンダイビング アドバンス講習 2020.08.7

 

お天気:晴れ

気温:34℃

水温:29℃

風向:南東

波高:1m

 

こんにちは☺

1日空けて今日も慶良間へ行ってきました!

水面はつるんつるん♪

空も入道雲が広がり、夏っ!!!

という景色でしたね~

 

1.パライソ

2.サンドトライアングル

3.沖山礁

 

パライソは今一押しのポイントですね~

なんてたって透明度が半端ない!

そして日差しもすごぉい

浅瀬のサンゴの綺麗な事!

デバスズメダイも小さいながらに鮮やかな水色だ~

本日6日目ラストDAYのY橋さん

 

幼魚はやっぱり正面顔が可愛いですね♥

佑紀チームは浅瀬でのんびりしていた

アオウミガメと戯れました^^

翔チームは必死に泳いで最後の最後に見れたタイマイ

焦りすぎてストロボが強すぎた(笑)

ウチザン礁が変流れをしていましたのでアザハタの根から

今日はバッチリハナヒゲウツボが2匹見れましたあん

奥行き感がありますね!

いい群れ具合でした!

今日は2匹のロウニンアジの遊んでもらいました~^^

スノーケルチームも魚の群れに大興奮!

楽しめたでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございました!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!