8月5日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

8月5日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 2020.08.5

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:29℃

風向:南東

波高:1.5mうねりちょっと

 

こんにちは☺

今日も慶良間へ行ってきました!

なんだか昨夕から世界が霞んでいる・・・

船の航行中も視界不良でした~

水中は視界バッチリでしたね♪

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.自津留

 

中学生くらいのアカククリ

ちょっと大きくなってきちゃったな

写真は証拠程度ですが

オンナソンウミウシと思われる。。

こちらはラベンダーウミウシ!

色合いが可愛いですね^^

2本目でタイマイが見れたのですが

3本目はアオウミガメが見れた~ぜいっ

キホシスズメダイとキンギョハナダイ

もう、言う事は無いです。

ハナゴイとウメイロモドキ

この組み合わせ大好きです

ネムリブカはお尻だけ・・・

割れ岩あたりでキビナゴが爆発!

ゲストさんも夢中でした~

上がる寸前、キビナゴを狙ったスムブリとスマがいっぱい!

近寄らせてはもらえませんでしたが;_;

ありがとうございました!

またお待ちしております!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!