8月4日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

8月4日 慶良間ファンダイビング 2020.08.4

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:29℃

風向:南東

波高:2mうねりちょっと

 

こんにちは☺

台風4号が大きく北へそれたおかげで

今日はあまり影響無く、慶良間へ行けました!

 

1.カメキチ

2.知志

3.黒島北

 

早速タイマイが向こうからやってきてくれました!

知志ではまずテングカワハギ

動きが可愛いよね

洞窟はタイミング良く

しばらく貸し切りでした♪

船下のサンゴが綺麗!!!!

黒北は沖がかなりの激流でしたので内側でまったり。

アオウミガメも向こうからやってきてくれましたよ^^

最近よく見る窪みに居なかったので

洞窟を覗いてみたら4匹いました!

手前の3匹が並んでるのが可愛いかった♡

見上げるとアオリイカとキビナゴ

どちらも美味しいんですよねえ

ああ、よだれが・・・写真はキビナゴよ

爆流の前にキンギョハンダイと

キホシスズメダイ

沖ではグルクン等が流れに向かって一生懸命泳いでいました~

魚があれだけ一生懸命泳ぐんだから

人間なんて太刀打ちできないよ~

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!