7月19日 渡名喜遠征改め慶良間へ! - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

7月19日 渡名喜遠征改め慶良間へ! 2020.07.19

 

お天気:晴れ!!!!!

気温:32℃

水温:29℃

風向:南南東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

本日は渡名喜島予定でしたが南風強烈で

渡名喜島に行っても潜れる所が限られる・・・

という事で、慶良間へ変更しました!

 

1.黒島北ツインロック

2.由比奈

3.男岩

 

撮りたかった構図~~

キビナゴとキンギョハナダイ~~

綺麗の融合~~

キホシスズメダイ

うちのブログを読んでいる方々は

見飽きたのではないでしょうか。笑

でも綺麗なんだもんっ

何も考えずカメラを構えシャッターを切ったら

いい写真が撮れた!

タイトルを付けるなら『躍動』かな

あまり写真に写せないインドカイワリですが

珍しく目の前で捕食行動をしてくれたので!

ワイドレンズを付けて遠くから撮影。

小ささが際立ちますね。笑

由比奈!

久々に潜りましたが相変わらずのサンゴたちでした。

まずはネムリブカ。

リュウキュウキッカサンゴの多い事多い事!

Sさんがちっちゃいカエルアンコウを見つけてくれました!

興奮して声出ちゃった!笑

なのに写真は撮れなかった;_;悲しい・・・

ラストは一時静まり返ったかと思った男岩でしたが

盛り上がりを取り戻したかのようにツムブリ、

インドカイワイリ、スマなどなどいっぱいいましたー!

けど、キビナゴが邪魔して写真が撮れない!笑

ホソカマスは小さい群れでした。

これから増えるかなあ?

本日ご参加の皆様ありがとうございました!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!