慶良間体験ダイビング ファンダイビング ビーチライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間体験ダイビング ファンダイビング ビーチライセンス講習 2019.07.8

 

 

お天気:曇り

気温:30℃

水温:27℃

風向:南西

波高:1.5m

 

本日は慶良間へファンダイブと

体験ダイブへ行ってきました!

平日だというのに大賑わい☺

 

1.カメキチ

2.上城

3.黒島北ツインロック

 

今日も無事ウミガメに出会えました。

最近、カメに出会える喜びをひしひしと感じております。笑

 

上城、透明度が悪いかと思いましたがなかなか綺麗でした!

久々に窓を見に行きましたがこちらも惚れ惚れするなあ~

岩の上の魚の乱舞もかっちょいい!

オトヒメウミウシ

夏の定番ウミウシってイメージですね!

ネムリブカ

ぎょろっとこちらを睨み付けていました・・・

何もしないよー!

思ったより流れゆるく魚も綺麗にまとまってくれていましたー!

ありがとうございました\(^O^)/

また一緒に潜りましょう!

明日も慶良間へ行っちゃうよ!

 

LINEスタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!