7月12日 粟国遠征第7弾 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

7月12日 粟国遠征第7弾 慶良間ファンダイビング 2020.07.12

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:29℃!!!!

風向:南東

波高:1m

 

こんにちは☺

やっと!!!しつこかった西風が止み東風!

粟国には持ってこいの風向き♪

水中は激流でしたがね・・・笑

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

いやーとにかく深かった、とにかく流れてた。笑

グレイリーフが2匹仲良く寄り添って泳いでいて可愛かったです^^

ギンガメはなんとか玉をGETおおおおおお!

次第にペアリングしていって最終的にはバラバラに~

ロウニンアジが近い!近い!

ちょっと怖いんですけど。。笑

というわけで、今年最後?の粟国遠征は

大成功!でいいんでは無いでしょうか^^

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

続きまして慶良間チーム

1.カメキチ

2.知志

3.沖山礁

 

儀志布島もキビナゴ爆発!

ラッキーマダラトビエイ!

タイマイはご飯に夢中~♪

かーなーりー日差し強く洞窟が楽しいね!

コンシボリガイ

久しぶりに見ましたが、相変わらず可愛い♥

カメラが曇り気味で写真は適当に・・・

ウチザンはマンタに期待して入るも・・・

濁り具合はいい感じだったんだけどなーーー!笑

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

インスタグラムはこちら☻

https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓

https://www.facebook.com/dunkdive

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!