7月2日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

7月2日 慶良間ファンダイビング 2020.07.2

 

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:28℃前後

風向:南西

波高:1.5mうねり

 

こんにちは☺

今日も今日とて南西風・・・

そろそろ落ち着いてくれないでしょうか。。笑

 

1.カメキチ

2.六番崎

3.沖山礁

 

カメキチではタイマイとアオウミガメに遭遇♡

結構フレンドリーで楽しませて頂きました!

六番崎!

久々に行くと楽しいよね!

たまにナポレオンいるよなーなんて思ってたら

すぐそこに居た!のに、逃げ足早く紹介できず;_;

慶良間では珍しいシンデレラウミウシ!

個人的にも2年ぶり?3年ぶり?ってくらい

ウチザン礁

2日前にマンタ目撃情報がありましたので来てみました

気配を感じませんでしたので浅瀬へ

キビナゴがここも爆裂してますね~

メインの根はいつ行っても楽しませてくれるぜぃ

最近とっても人懐こい(?)ロウニンアジ

デカイし怖い。笑

ここの根にいるウメイロモドキの若魚?幼魚が

鮮やかで可愛いんですよ~

ゆっくりじっくり写真撮ってる時間が無い・・・

Sさん、Uさんありがとうございました!

明日も楽しみましょう♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

インスタグラムはこちら☻

https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓

https://www.facebook.com/dunkdive

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!