粟国島遠征第16弾 慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

粟国島遠征第16弾 慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ 2019.07.7

 

 

お天気:雨、曇り

気温:29℃

水温:27℃

風向:おおむね南

波高:2m

今日はダイビングが終わると晴れるという

なんとも鬼なお天気に振り回されつつも

3方面へ分かれて行ってきました~

慶良間チーム

1.カメキチ

2.七番崎

3.男岩

カメキチ、絶滅したと思われていたカメですが・・・

居ました。笑

キヌハダウミウシ属の1種4-9だそうで。

小さくて可愛らしかったー^^

本日も安定のハナゴイ乱舞でございました。

麻未チームの皆様!

ありがとうございました!!!

 

粟国遠征チーム

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

今日は悔しくも、ギンガメアジ玉に出会えず・・・

1本目は流れていて微動だに出来ず;_;

潮に逆らった結果ホソカマスの群れはバッチリ見れました♪

2本目、入ってすぐに土砂降りに。

こちら、夜ではございませんよ?

でっかいロウニンアジが応援してくれていました、多分。

ナンヨウハギ

暗すぎたからか、夜だと錯覚したらしく色が変わっているものもいましたよーっ

イエローフィンバラクーダ

あれ??粟国で初めて見たかも・・・!?!?

見えますか、、、うっすらと、、、

ギンガメアジが10匹ほどでトルネードしているのを・・・

翔チームの皆様

粟国は毎回こんなに厳しいわけではありませんので!笑

また一緒に行きましょう!ありがとうございました!

 

到着後チーム

1.神山南ラビリンス

2.神山南ラビリンス

 

毎度おなじみKさん御夫婦とウミウシダイブ!

ミゾレウミウシ

キラキラ綺麗~

写真見たとき、何かの卵かと思った・・・

皆さんは何か分かりますか??

きっとヒメコモンウミウシ!笑

シモフリカメサンウミウシ

アオウミガメもいました~

全然動かなくて置物かと思いましたね・・・

ありがとうございました!

明日もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

LINEスタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!