新型コロナウィルスが猛威を振るうなか・・・ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

新型コロナウィルスが猛威を振るうなか・・・ 2020.04.13

新型コロナウィルス感染拡大が猛威を振るうなか・・・

当店でも自粛も視野に検討してきましたが、

ボートを所有するショップが自粛してしまうことによる影響も踏まえ、

今の時点ではかろうじて営業を続けております。

 

毎日ボートが出航できるほどのご予約が無い為、

もちろん、他のショップのボートにお世話になることもあります。

 

それでも慶良間方面でのご予約を頂いていても、ボートが出ない・・

といった状況もあるかと思われます。

今できることとしましては、

ご予約には全力で対応致しますが、

行先は確約できません。前日にご相談・・という形となることがございます。

 

ボートには他のお客様も乗り合わせております。

少ない数のショップが集まれば、それなりの人数となってしまうこともございます。

ですので、極力マスクを保持し、休憩中も着用してのご参加をお勧め致します。

 

飲み物は用意してありますが、

コップなど他の方との共有になる可能性もございます。

ご心配な方は、ご自身用のお飲み物をご持参頂きます様お願い致します。

 

また当日でも体調の変化を感じた場合は、速やかにお申し出ください。

体調不良による前日、当日のキャンセルのキャンセル料は当面頂きません。

 

粟国島遠征ツアーに関しましては、

現時点で5月6日までの那覇ー粟国間の往来自粛による

粟国島のショップの営業自粛に伴い、

本島からの粟国島遠征ツアーも5月6日までは自粛が決定致しました。

 

1日も早い新型コロナウィルスの終息と、

皆様と皆様の大切な皆皆様が

ご健康にお過ごしになれます様、心よりお祈り申し上げます。

 

スタッフ一同より

CAMPAIGN
ご予約はこちら!