粟国島遠征第15弾! - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

粟国島遠征第15弾! 2019.07.2

 

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:26.8℃

風向:南東

波高:2m

 

今日は正直、行けないかと思っていましたが(笑)

粟国島へ行けちゃいました≧∀≦

行くまでは穏やか~ですが、やはりポイントの水面はバチャバチャ・・・

誰も心折れずに3ダイブできたのは上出来でした!!!笑

 

1.筆ん崎

2.筆ん崎

3.筆ん崎

 

まずはイソマグロが出迎えてくれました!

でっかいのから小さいのまで連なってる姿が素晴らしい~

ギンガメアジの小さいトルネードが可愛いな~なんて眺めていたら

でっかいロウニンアジが!!!全く逃げずにすーいすい

そして2本目は船上からギンガメの玉が見えたとの事で

玉上エントリー。(笑)

無事、みんなで見ることができました!

ハート♡

1,2本目と頑張って泳いだので3本目はゆっくり目に。

深場にオオメカマス?の群れがいましたが

泳げど泳げど近寄れず;_;

イソマグロはもう見飽きた~笑

テングハギモドキ、結構な群れ具合なのですがまったく映えない・・・

撮り方なのか!?そうなのか!?!?笑

こちらは映えまくるキンギョハナダイとアカネハナゴイ

本日ご参加の皆様~よく泳ぎました!

ありがとうございました\(^O^)/

また一緒に潜りましょう♪

 

LINE@ショップスタンプ

(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!