チービシファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

チービシファンダイビング 2019.12.8

お天気:晴れ

気温:20℃

水温:22℃・・・嘘でしょ・・・

風向:北つよし

波高:4mうねりやばし

 

こんにちは、しょうデス☺

本日は北風強風、波高高し!

の予報でしたのでチービシの神山島へ・・・

出てみると意外と静か・・・?

という事で前島まで足を伸ばしてきました!

どこも透明度はまずまず!

お天気が良くて気持ちよかったー\(^O^)/

 

1.神山南ラビリンス

2.大丸

3.タートルシティ

 

まずは見つけると大体「オムレツみたい」

と紹介するキイロウミウシ。

だって、美味しそうなんだもんっ

窪みにハマるアオウミガメ。

久々に見たけど、何回見ても驚く。笑

ハタンポがたっくさんでした♪

大丸、キンメモドキもスカシもかなり数が減っておりました~

水中も冬になってきたかー。

おNEWカメラのK谷さん

いい写真は撮れたかな^^?

ででどーーーん

大きなテーブルサンゴ

こんな景色がいっぱい広がる、そんな海に戻る事を信じて・・・

ハマクマノミさん

私を竜宮城に連れてって??

デバスズメダイが乱舞していて見応えありますねー!

最近大当たりのタートルシティ

今日もでっかいアオウミガメが10匹くらい、ごろごろと。笑

この子なんてコバンザメ付き。しかも2ぴき。笑

時化により昨日キャンセルになったTさん

今年ラストであろうK谷さん

初めましてで弾丸旅行のHさん

ありがとうございました≧∀≦

また来年、是非お待ちしておりますっ♬

―⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆―⋆✩⋆―

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

―⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆―⋆✩⋆―

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

―⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆――⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!