慶良間ファンダイブ アドバンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ アドバンス講習 2019.11.17

 

お天気:晴れ

気温:26℃

水温:25℃

風向:東

波高:2mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

今日はオールメンズDayでした~∩`・◇・)

海は予報通り、ちょっと波が収まり

久々に夏場のポイント巡りでした~(*゚▽゚*)

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.沖山礁

 

ギンユゴイ

尻尾のしましま模様がカッコ良くて個人的に好きな魚です。

キビナゴ

夏のようにたくさん!!!

キンギョハナダイ

いい群れ具合でした~

今日こそカメが見たい!!!!

と切実に願いながらカクレクマノミを見て・・・

帰ってきたら船の近くに居てくれましたーーー!

ありがとう~(;0;)✧︎*。笑

最近ウチザンに行ったらよく見ているキンメモドキ

今日は撮り方を変えてみました!うーーん、イマイチ。笑

真ん中の子、よーく見て!目が漫画のよう!笑

ファンダイブチーム

Sさん、Sさん、Nさん、Oさん、Uさん

アドバンス講習最終日!Kさん

ありがとうございました☻

また一緒に潜りましょうヽ(=´▽`=)ノ

明日は到着後ダイビング~♪

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!