慶良間ファンダイブ 体験ダイビング ライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 体験ダイビング ライセンス講習 2019.11.12

 

お天気:晴れ

気温:26℃

水温:26℃

風向:北東

波高:1.5mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

今日は3メニューで慶良間へ行ってきマシタ!

もう今季は居なくなったかと思われたマンタでしたが

昨日目撃情報があったので行ってみた所・・・

ドンピシャ!ありがとうマンターーー\(^O^)/

 

1.野崎北

2.唐馬No.2

3.沖山礁

 

野崎北も割とサンゴいっぱい!光もさして浅瀬がキラキラ~✧︎*。

おっきなイソバナとダイバーで比較!

グルクンやウメイロモドキがいーーーっぱいでした☻

アカメハゼ

ピンクのEyeがSo cute いえあ

ジョーフィッシュ

あんた、今日もかわうぃいね☆

イワシが大量でした!

その代わり、スカシがめちゃくちゃ減ってた Why…

水面にアオウミガメ発見!ラッキーでしたっ♪

アオリイカも大量!

ドクウツボ、デカかったなーーー!

ガオーーーー!って言ってそう

キンメモドキとスカシテンジクダイ

見応えアリですな!

ロウニンアジ

合計3匹!こちらも大きかったヽ(゚∀゚)ノ

何よりマンターーー!

感動をありがとう~~~♡

体験ダイブのYさん御夫婦

とってもお上手でございました!

ライセンスを取っておかえりなさい、Nさん^^

石垣で見れなかったマンタ、見れて良かったです✳️

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

明日はマンツーマンで慶良間へ行ってきます♫

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!