渡名喜島遠征 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

渡名喜島遠征 2019.11.10

 

お天気:晴れ

気温:25℃

水温:26℃

風向:北弱ーい

波高:1.5m若干のうねりからのベタ凪

 

こんにちは、しょうデス☺

本当に予報通り風が弱くなったので

渡名喜島まで行ってきちゃいました♬

行きしなは少しうねりもあり、大丈夫かな~?

と心配でしたが、蓋を開けてみればべた凪。笑

お天気も良く、良き渡名喜島を堪能してきました(*゚▽゚*)

 

1.五六ノ崎

2.ナカルマ

3.島尻崎ホール

 

お、なかなかいいコラボ。

カスミチョウチョウウオとハナゴイ。

でもこちらの方が映え~~~☻✳️

アカネハナゴイ

ヒレ全開でこちらを見ています!

ナカルマ、透明度が凄かった!←語彙力

そしてグルクンが大量!遠くて写真は没!笑

正直、ホールはこちらの浅い方が楽しいと思っています。笑

見てよ!この光!

ペカーン!

カッポレは不意をついて現れるのでドキっとします。笑

恒例の!

ラストにはアオウミガメが!

ラッキーでした\(^O^)/

ありがとうございました!

渡名喜にいけて良かった♥

またお待ちしております^^

明日は慶良間とビーチ講習です!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!