慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイビング 2019.11.8

 

お天気:晴れ

気温:25℃

水温:25℃

風向:北北東

波高:2.5m

 

こんにちは、しょうデス☺

本日は初めましての4名様と慶良間&チービチへ

ファンダイビングへ行ってきました!

それよりも!気温も低いし、水温も下がっていました・・・Σ(|||▽||| )

5mmワンピースではもう厳しいか・・・!?

 

1.大丸

2.神山南ラビリンス

3.神山南ラビリンス

 

スカシテンジクダイ!

太陽に照らされキラキラ~❇️

Yさんからパス頂きました、カミソリウオペア♥

洞窟内、賑やかでした~☻アカマツカサと

ハタンポいっぱい!

ウコンハネガイ=光って見える貝

自分から光っているわけではないですよ~

透明感がありましたね~

モンガラカワハギの小学生・・・くらいかな?

カメは2本目にアオウミガメ

3本目にはタイマイとアオウミガメ

ホンオトメウミウシ

個人的に初見でしたが普通種らしい。なんだあ。笑

Sさん、Sさん、Hさん、Aさん

ご参加の皆様ありがとうございました

また一緒に潜りましょう!明日の方が風上がる予報じゃないですか・・・

あれ・・・ヽ(゚∀゚)ノ

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!