慶良間ファンダイブ 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 体験ダイビング  2019.11.5

 

お天気:晴れ

気温:26℃

水温:26℃

風向:北東

波高:2.5m

 

こんにちは、しょうデス☺

お天気回復~♫♬

水中が明るいとなお気持ちがいいですね☀!

ただ、ちょっとずつ水温下がってきてます・・・。

ポイントによっては25℃台のところも・・・。

船上も寒くなってきてます!

これからいらっしゃる方は防寒対策バッチリと!!!

今日は10名のゲスト様と慶良間へ行ってきました∩`・◇・)!!

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.ドラゴンレディ

 

アリガー、本日は2種類のカメGETん♡

タイマイとー

アオウミガメ!

今日も絶好調のナンヨウハギ\(^O^)/

あれ?けど数が減ってる・・・?

うーん、凄くいい。

キビナゴもまだまだ健在です。

カツオたちに追われて逃げ惑っていました。

唐馬NO.2のアカメハゼ。

比較的大きくて見やすい子♥

1匹いか居ませんでしたがいついてくれるかなあ

躍動感!!!

クロヘリシロツバメガイ

ピント合ってませんが目がちゃんとあるよ~~♪

スカシテンジクダイ

太陽おに照らされてキラキラと✧︎*。

ジョーちゃん(*゚▽゚*)

スノーケルチーム!

Gさん、Iさん

慶良間の透明度に感動!

体験ダイブと同行ファンダイブはTさん、Hさん

マイマスク持参でやる気満々!笑

とってもお上手でした^^b

昨日からの続きでKさん、Kさん、Nさん

5人仲良くワイワイ水中で写真が撮れて良かった☆

Oさん、今日は元気で船酔いも無く☻!

フードベストがあったので水中も快適でした~!

Yさん、昨日からのTさん

Tさんは明日も宜しくお願いいたします!

ご参加の皆様、ありがとうございましたー!

明日もララ♪号で慶良間へ行ってきます!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!