慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ 2019.11.2

 

 

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風向:北東

波高:2m

 

こんにちは、しょうデス☺

流れていると泳ぐので寒さを感じませんが

流れていないポイントでのんびり潜ると途端に寒さが・・・

ということは、動き回った方が吉ということなのでしょうか?笑

本日は慶良間チームと到着後チームに分かれていってきましたよ~☻

 

まずは慶良間チーム

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

スカシテンジクダイが星空のように見えまする~⋆✩⋆

ハダカハオコゼは合計3匹!

2匹がずーーーっと追いかけっこしてました。可愛い。

ウコンハネガイ

やっと、まあまあ納得のいく写真が撮れたかな。笑

アカメハゼ

こちらは納得のいく写真は撮れまてんでした。が、載せます。笑

この写真、集合体恐怖症の人は見ない方がいいかと・・・。

ヨスジフエダイ

太陽に照らされてギラギラして見える

浅瀬のサンゴがもっりもり~!!!

ただ、NOカメでした;_;

Sちゃん、Rさん、Tさん

今年もありがとうございました☻

また来年も宜しくお願いいたします♪

続きまして到着後チームは1年以上ぶりのOさんとマンツーマン

1.神山南ラビリンス

2.神山南ラビリンス

クマノミ

の中央に卵が!

この時期にもいるんだな~

カミソリウオがペアで♡

冬の訪れを感じますね~

コールマンウミウシのおちびが可愛かったです(*’-‘*)

皆様、ありがとうございました~!

明日は雨予報ですが海は良さそう・・・(*゚▽゚*)

 

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!