慶良間ファンダイビング・体験ダイビング 到着後ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイビング・体験ダイビング 到着後ファンダイブ 2019.10.26

 

 

お天気:晴れ

気温:27℃

水温:26℃

風向:北

波高:1.5mうねりあり

 

こんにちは、しょうデス☺

今日は慶良間チームはドラマがありましたね~

1本目の激流から始まり、

2本目は極寒、3本目はマンタ降臨。

笑いあり、むしろ笑いしかなかった1日でした!

ゲスト様もファンダイブ2名さま、体験ダイブ2名さまだったので

ゆっくりみっちり潜る事ができましたー☆

 

1.野崎

2.唐馬No.1

3.沖山礁

 

ハナゴイ乱舞!華やか!綺麗!!!

ハマクマノミのyg

1年経ちましたがまだまだ3本線。

きみは本当にハマクマノミなのかい?笑

グルクンは若魚の方が好きです!

キビナゴいっぱい!

思わずキビナゴに手を振るYさん。笑

浮いちゃいそうなFさんを横目にカクレクマノミ。

そして、そして!

マンタ降臨~しかも2枚~

最後に接近戦~

最終日Yさんありがとうございました☻

初めましてFさん!楽しめましたでしょうか!

ありがとうございました!

 

体験チーム

Aさん御夫婦、初めてのダイビングで激流を経験!

ですが全く物怖じせず。笑

どちらかと言うとこんまい物が良かったみたい!

ウミウシリクエストでしたが最後に紹介できたのはでっかいマンタ2枚でした。笑

ありがとうございました!

是非ライセンス取りましょう!またお待ちしております\(^O^)/

 

到着後チーム

 

1.神山南ラビリンス

2.クエフ北

 

慶良間でも見れましたがチービシでもアオウミガメGET♡!

クエフはサンゴ盛り盛り!

ネムリブカは悠々と泳いでいました。

小さい小さいデバスズメダイがいっぱい!

幼稚園を見ているようで気持ちがほんわかします。

ありがとうございました!

是非また一緒に潜りましょう!

明日は渡名喜へ行ってきます!?!??!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!