慶良間ファンダイビング 到着後ファンダイブ・体験ダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイビング 到着後ファンダイブ・体験ダイブ 2019.10.25

 

 

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風向:北

波高:2.5mうねりあり

 

こんにちは、しょうデス☺

お天気はいいのですが、北風強風~

冬に少しずつ、歩みを進めているんですね・・・。

そろそろ、鍋が美味しい時期になってきますね!

楽しみ♡!!←

今日は6名のゲスト様と慶良間へ

3名のゲスト様とチービシへ行ってきました!

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.牛ノ島

 

今日のアリガーはカメだらけ!

(なのに、翔チームは1匹のみ・・・)

沖の根は相変わらずの群れ具合♪

アカメハゼ

両目撮ろうとすると可愛くないよね。笑

ハナゴイは映えますねえ。

好きな魚です。

ジョーフィッシュ、今日は全身を出してご飯をパクパク!

この時のあの場はかなり和んでいた。笑

浅瀬の砂地の癒し具合ったら!

そして3本目にしてやっとNさん念願のウミガメ!

全く逃げないかわいこちゃんでした♥

こんなにフタイロハナゴイがたーーーくさん群れてるのはじめてみた!笑

色合いがやっぱりかっこいいですね。

スミレナガハナダイ

割と浅いところに!しかもこの子は、オスになりたて!?!?

今後の成長に期待!

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!