慶良間ファンダイビング 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 2019.10.19

 

 

お天気:晴れ

気温:27℃

水温:26.5℃

風向:北北東

波高:2.5mうねりデカし

 

こんにちは、しょうデス☺

今日も張り切って慶良間へ!

あれれぇ~??予想よりもうねりがデカい!海は大時化・・・

台風20号の影響ですねえ。。

やはり、10月後半に差し掛かり台風が増えてきた模様??

今日は12名のゲスト様と!

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

ユカタハタの赤色が映えていですねえ。

ニセアカホシカクレエビ。

はさみの先のお毛毛が良く見えること。

前回も見た、キリンミノの赤ちゃん。

相変わらず頭にデキモノ付けてました。笑

そして、先輩からのパス!メガネウオ!なんじゃこりゃー!可愛くない!

ちなみに英名は目が上に付いている事から「スターゲイザー(星を眺める人)」らしいです。

なんかカッコいいやん。笑

水中花火。

ちびツマジロオコゼ!

焦っちゃっててピント合ってません!可愛かったあ・・・

ラストはカメリクエストでしたので見つけられてほっ。

キンメモドキの目がぎょろっと、ね。

Tさん、Tさん、Yさん、Mさん、Mさん、Tさん

Sさん、Hさん

Sさん

体験ダイビングチーム

5月も来てくれたTさん、相変わらずとってもお上手でした♪

Iさん

初めてのダイビングでしたがとっても上手!

Goproでいい動画は撮れたかなあ?

最後はスノーケルでサンゴやカメを堪能!

ついでに波酔いも堪能!笑

よく頑張りました。笑

ありがとうございました!またお待ちしております☻

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!