慶良間ファンダイブ 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 体験ダイビング 2019.10.16

 

お天気:晴れ

気温:29℃

水温:26℃

風向:おおむね北

波高:2.5m

 

こんにちは、しょうデス☺

水温、ちょっと上がりましたよ!ちょっと、ね。笑

今日は2コース3チームで慶良間へ行ってきましたー!

 

1.ドラゴンレディ

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

ジョーフィッシュ

周りをきょろきょろと、可愛いですね♪

キヌハダウミウシ属の1種3

歩くのがめちゃくちゃ速い・・・!!!

まだ居ましたよー!オオモンカエルアンコウ。

冬のアイドルになってくれー!

そして、こちら、キリンミノの子ども。

とおーーーーーってもうるうるな目で可愛い!!!

だけどよく見ると背中に何かデキモノが・・・?

オーブ?何?笑

チンアナゴ

うにょうにょ?にょろにょろ?

デバスズメダイは向こうが見えないくらいの数!

1匹だけ小さいナンヨウハギが居たけどベラに邪魔されて出てこず;_;

スカシテンジクダイもたーーくさん!

見応えありますね~☻

アリガー、いい流れ!

サンゴを眺めているとウミガメ登場!

ハナゴイも忘れちゃいけません!

綺麗だったな~

ウミガメは合計5匹?6匹!?

いっぱい居ました~

記念撮影も余裕~♡

 

体験ダイビングコースはNさん、Nさん

朝からとってもお元気なお二人!

船の上でしぶきがかかっても恐れず

逆に楽しんでいましたね~≧∀≦

もちろんダイビングも余裕!
まずはカクレクマノミにご挨拶♪

ラストはスノーケルでサンゴとウミガメを堪能しました\(^O^)/

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!