慶良間ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 2019.10.12

 

 

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風向:北

波高:3mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

ここ数日、慶良間へ行けるのか行けないのかと悩む毎日ですが

なんだかんだで慶良間へ行けちゃってるんですね~☻

ラッキーラッキー☆

あ、でも海は時化てます、ええ。

 

1.タートルシティ

2.運瀬

3.クルマイ

 

タートルシティ

全然逃げないウミガメちゃんでした^^b

黄色アフロちゃん

頑張って歩いている姿に萌え・・・♡

運瀬、いい感じの流れ。

嬉しい誤算で浅瀬にキビナゴたっくさん!

S田さん、いいところに≧∀≦

グルクン

タイを髣髴させる数いましたね~壁のようでした!

アカウミガメは相変わらず堂々としていました!

ラストはのんびり地形・・・

なんて思ったらうねりが酷くてブン流れ。笑

上からのうねりが洞窟内で巻き込んで泡まみれ

太陽眩しい~☀

佑紀チームはカミソリウオのペアを発見!

葉っぱのようにヒラヒラ〰

Yさん、Iさん、初めましてのKさん

毎度お馴染み

Nさん、Mちゃん、Sくん、Yさん、S田さん

ありがとうございましたーーーー!

明日も楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノ

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!