慶良間ファンダイブ 台風接近中 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 台風接近中 2019.10.11

 

 

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風向:北

波高:3mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

本日も張り切って慶良間へ行ってきました~!!!

明日以降の雲行きが怪しいので、頑張って行っちゃおう!

と船を出してみたところ、行きしなこそ荒れてるな~

という感じでしたが、帰りは思ったほどの波はありませんでした~

お天気は凄くいいのですが、風に当たるとさむうううい!

 

1.大丸

2.大丸

3.大丸

 

今日は大丸縛りで御座いました~

スカシテンジクダイの根がいい感じ~♡

Dくんからのパス!タツノハトコ

小さくて可愛い子でした♥

キンメモドキ

数は減っていますがまだまだ見応えバッチリ!

ちびっ子デバスズメダイ

どう撮るのが正解なのか・・・

鮮やかで綺麗ですな・・・

カクレクマノミ

卵をせっせとお世話していました!

Kさん、Sさん

2日目Mちゃん

Wさん、Nさん

お久しぶりです、Iさん☻

本日ご参加の皆様ありがとうございました!

明日はどこへ行けるのか・・・

ってここ最近毎日言ってますね・・・。

それよりも台風19号の動きが気になります。

皆様、今更かもですが台風対策しっかり!!!

今回は本当にバカに出来ないですからね・・・

心配です・・・。

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!