慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 到着後ファンダイブ 2019.10.10

 

お天気:曇り

気温:30℃

水温:27℃

風向:北

波高:3mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

波が高くなってきましたが今日も慶良間へ行ってきました!

リピーターのTさんと初めましてのHさん☻

意気投合して「あれ?今回一緒に来たんだっけ?」

と思うくらいの仲の良さでした。笑

着後は今年2月に開催したタイツアーに

来てくれたMちゃんとマンツーマン^^

 

慶良間ちーむ

1.唐馬No.2

2.ドラゴンレディ

3.大曽根

 

チンアナゴ

一時は居なくなった説が上がるくらい全然出てこなかったのに

最近はにょきにょきいっぱい\(^O^)/

今日も全部のポイントでスカシテンジクダイが(*゚▽゚*)

デバスズメダイはいつ見ても華やか~(*゚v゚*)

ドラゴンレディ

今日もキビナゴ大爆発でしたが何よりカメ!

アオウミガメとー、

タイマイ!

あれ?カメポイントだったっけ?笑

ジョーフィッシュも忘れずにね!

まだまだちびっこのアカメハゼ

ちび過ぎて目がピンクなのかどうかさえも分かりません・・・

大曽根、流れてました~

流れてると魚がわんさかしますねえ

スミレナガハナダイ

フタスジタマガシラって慶良間にもいたんだ!?!!!

Hさん、Tさん

ありがとうございました!

 

到着後ファンダイブチーム

1.神山南ラビリンス

2.神山南ラビリンス

 

ハタンポ、めっちゃいっぱい居た!

透明度良くお天気も最高で、本当に荒れているの?

と疑ってしまうレベル・・・。

おおきなキスジカンテンウミウシ

セジロクマノミ

タイではスカンクアネモネフィッシュを見たから

なんだか懐かしいね~

囲まれるMちゃん。笑

ありがとうございました~

残り3日も楽しもう~(*’-‘*)♥

明日はどこへ行けるのか??!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!