慶良間ファンダイブ スノーケリング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ スノーケリング 2019.10.9

 

 

お天気:曇り

気温:30℃

水温:27℃

風向:北

波高:2.5mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

台風の影響が・・・出てまいりました・・・

南からも北からも大きなうねりが・・・

ですが!船酔い者無く

無事帰ってくる事ができたのは

皆さん頑張りましたー!(キラキラ~

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.ドラゴンレディ

 

今日はどこのポイントに行ってもスカシテンジクダイだらけ!

ねえ、君はクロスジなの?

ネムブロータくんなの??

カマスの幼魚

少し大きくなっていました!

そのうち、ここのスカシテンジクダイの捕食が始まるのでしょうか・・・

オトヒメエビ

和名は可愛い感じなのに英名は

「ボクサーシュリンプ」

誰が名づけているのだろう・・・

パス頂きました!タツノハトコ!

まだまだ小さくて可愛かった♡

映え映え~

水中に咲く花火のようですね^^

分かりますかね?

このキビナゴの数!!!

仲良し3人組Mさん、Nさん、Kさん

Uさん

Tさん

Wさん親子^^

ありがとうございました!また一緒に潜りましょう~♬

 

スノーケルチームはまずは浅瀬のサンゴに癒され・・・

ラストにはファンダイブチームが見ていないカメまで!!

Sさん

Iさん、Kさん、Hさん

ラッキーボーイでしたね~!

ありがとうございました!またお待ちしております☻

明日はどこへ行けるかなあ!?!!?!!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!