慶良間ファンダイブ 体験ダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 体験ダイブ 2019.10.7

 

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:27℃

風向:北

波高:1.5mうねり

 

 

こんにちは、しょうデス☺

今日は9名のゲスト様と慶良間へ~♬

お天気最高!波無し!透明度最強!流れ緩し!

どこへ行っても気持ちいいです♡

 

1.アリガー南

2.留加比の鼻

3.夫婦岩

 

佑紀ちーむ

アオウミガメを早速GETん≧∀≦

合計3匹!ゆっくり見れました!

ハナビラクマノミが神々しい!?!?笑

アカメハゼはいたるところに^^

先輩からパス頂きました!パンダツノウミウシ!

萌え!(古い?)めちゃカワでした~

尊すぎて叫んでしまったなあ・・・

アカフチリュウグウウミウシとホヤ3種。

なかなかなコラボ写真。

ホヤといえば忘れていけないのはワライボヤ。

うむ、いいね!

久々見ました、イソコンペイトウガニ。

どこにいるか、分かりますか?

アーチをくぐり抜けて・・・

イソバナどーん!綺麗でしたね~

キンギョハナダイもたっくさーーーん!

Kさん、Yさん、Nさん、Nさん、Tさん

お久ぶりです☻Yさん、Sさん

体験ダイブはTさんのお友達のUさん、Oさん

ラストはスノーケルで!

ツムブリ、スマがキビナゴを追っかけまわしてました!

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょうヽ(=´▽`=)ノ

明日は慶良間と到着後に分かれていってきます!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!