渡名喜島遠征 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

渡名喜島遠征 2019.10.4

 

 

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:27℃

風向:北北東

波高:1.5mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

今日もいい天気!!!

日差しがジリジリ痛かったーーーΣ(|||▽||| )

今日は団体様がいらしていて19名のゲスト様と

渡名喜へ行ってきました!

渡名喜までの道のりは若干揺れてましたが

ポイントは静か~~~♪

流れも皆無でございました~\(^O^)/

 

1.五六ノ崎

2.島尻崎ホール

3.五六ノ崎

 

グルクンも多かったですが

ウメイロモドキが目立ったなあ!

ちっこい子たちがたくさんいるとつい撮りたくなります・・・

なんか、惜しいんだよなあ。笑

ホール

洞窟もいいですが浅瀬のクレパスもいいな!

カッポレ3兄弟∩`・◇・)

モンツキカエルウオも見れましたよ~ラッキー☆

3本目も五六ノ崎へ

少し流れが出てきて魚たちもいい群れ具合に^^

かまちょなカスミアジ

なんども私たちの周りをグルグルしていました☻

Nさん、Kさん、Kさん、Kさん、Hさん、Sさん

Tさん、Nさん、Sさん、Hさん、Hさん、Mさん

ありがとうございました!

明日は慶良間へ行ってきます♬

明日はアイツに会えるのか・・・

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!