慶良間ファンダイビング 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 2019.10.3

 

 

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:27℃

風向:西

波高:1.5m

 

こんにちは、しょうデス☺

沖縄、久々のとゅるんとゅるんの水面でした!

船が走っている姿が映ってしまうほど

鏡みたいな海でございましたよ~

毎日こんなんがいい~

ラストには久々にアイツも!!!?!

今日は初めましてのAさんとファンダイブ

Oさん、Yさんと体験ダイビング♫

 

1.黒島北ツインロック

2.サンドトライアングル

3.沖山礁

 

キビナゴいいねえ~

太陽に照らされてとってもいいねえ~

キンギョハナダイ

乱舞している姿が美しい、そして鮮やか・・・

いつまでも見ていられます・・・

ちびネムリブカ

今日は上から。

タイマイが空から降ってきた!

モンダルマガレイ

目が真っ黒!どーしたの!

と追っかけてたら全身白くなりました。

どうやら擬態していた??

マンターーーー!

見つけるも逃げられ・・・

悲しみにくれながら写真を撮って浮上しようとしたら・・・

ギリギリで見れました!笑

体験ダイビングチームもおかわりダイビング!

ロウニンアジがめっちゃ近かったー!

本日もご参加の皆様、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう^^♪

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!