慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイビング 2019.10.2

 

 

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:27℃

風向:南

波高:2mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

台風明け、透明度やうねりを懸念していましたが

あれ?思ったほど・・・でもない・・・?といった感じの

いい方に拍子抜け(?)な1日でした\(^O^)/

初めましてのKさんと、Mさんと慶良間へ♪

 

1.カメキチ

2.知志

3.男岩

 

この時期でも卵っているんだなあ・・・

カメは極浅の所でBREAKFAST NOWでした☻

今日も洞窟は貸切♬

お天気良くって光の筋がいい感じ~♫

キビナゴまだまだ盛り盛り≧∀≦

カスミチョウチョウウオもモリモリ!

いい大きさのTUNA!

ホソカマス

一昨日は居ないと思ってましたが

ただ見つけられなっただけでした!

めちゃくちゃいっぱい居た!

Kさん、Mさんありがとうございました(*゚▽゚*)

明日からの石垣島、楽しんでらして下さい~!

またお待ちしております(o^-^o)

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!