渡名喜島遠征 目指せトラフ!見るぞトラフ! - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

渡名喜島遠征 目指せトラフ!見るぞトラフ! 2019.09.29

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:27℃

風向:東

波高:1.5m

 

こんにちは、しょうデス☺

今日は渡名喜遠征!

ここのところ、渡名喜へ行けなかったり

行けても海が荒れて思うようにいかなかったり・・・

など、振られまくっていましたが

今日はGOODコンディションの中遊びまわってきました!

 

1.五六ノ崎

2.ナカルマ

3.島尻崎ホール

 

フチドリハナダイ

深いこともあって焦って撮るから思う様に撮れない。。

という言い訳をさせてください。←

カスミチョウチョウウオ

いいねいいね~

今日も良き群れ具合で御座いました

強烈なダウンカレントで泡の壁が出来てました

緑のじゅうたん。綺麗だ・・・。

ハナゴイ

たくさんいましたがあえての幼魚ちゃんたちの群れをセレクト。

鮮やか?華やか?

背びれの欠けているカスミアジ

戦いの勲章でしょうか。

今日のナカルマは丸坊主ではなかったぞ!

ネムリブカたくさんと大きめサイズのギンガメアジ!

あ、ですがお目当てだったトラフザメは今日もお預けでした;_;

ホール、深い所以外にもこーんな景色が広がっているのです。

もちろん定番も。

そして、ラストにはハクテンカタギ

慶良間ではなかなか出会えませんからね~

Yさん、Sさん

Kさん、Sさん、Nさん

ありがとうございました^^

また一緒に渡名喜へ行きましょう!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!