慶良間体験ダイブ ファンダイブ 【お詫びと訂正】 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間体験ダイブ ファンダイブ 【お詫びと訂正】 2019.09.25

 

お天気:晴れ
気温:29℃
水温:26℃台・・・嘘でしょ・・・
風向:北
波高:3mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

まず、タイトルの通りお詫びと訂正が御座います・・・

今日、リピーターAさんからご指摘頂きました・・・

水温・・・下がってます、、、

間違ってましたーーー!!!

つい最近28℃と書いてましたが、あれ間違いです!

27℃下回ってます!衝っ撃・・・!

このブログをご覧になって判断していた方がいらっしゃたとしたら、大変申し訳ありません。

さて、気を取り直して本日の海ログへごぉ⤴⤴

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.1

3.大曽根

 

あ!皆様にもう一つご報告です!

透明度、あがってます!良くなってます!感っ動~♪

 

まずは体験ダイブ 人生初というHさん

とってもお上手ですいすいと海の中へ。

ラッキーな事にすぐにウミガメに出会えました!

クマノミにも会えた~♪

ありがとうございました!

この後も沖縄時間、是非楽しんで帰ってくださいね☻

 

続きましてファンダイブ

スカシテンジクダイとキンメモドキ

いいっすね、色合いが!

今日は写真に収められたよカマスの幼魚!

こんな沖のところにタイマイが居るなんて珍しい!

しかもガチの食事中。お邪魔しました~

浅瀬、若干ですがまだキビナゴが!

そして、分かりますか?この透明感・・・・

ケラマハナダイ

実は緑色の目をしています。

モンハナシャコは佑紀チーム

彩り鮮やか。そういや最近見てないなあ

大曽根、久々に入りましたが

ここの根はスカシが増えると映えるね!!!

アカネダルマハゼ

ピント激甘ですがひげもじゃ分かりますか?

可愛い、尊い・・・

これまたナンヨウハギのおちびが可愛い、尊い。

基本、小さいものと幼魚好きなんです、ええ。

大曽根といえばやっぱりこれでしょう!

スミレナガハナダイ別名サロンパスフィッシュ!

浅いところに居てくれるありがたさ!

翔チーム

Mさん、Nさん、Mさん、Mっちゃん、Aさん

ありがとうございました~\(^O^)/

明日もどうぞ、宜しくお願いいたしますー!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!