到着後ファンダイブ 慶良間ファンダイブ アドバンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

到着後ファンダイブ 慶良間ファンダイブ アドバンス講習 2019.09.24

 

お天気:晴れ
気温:29℃
水温:28℃
風向:北
波高:3mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

今日は2方面へヽ(゚∀゚)ノ

どこもかしこも透明度がああああああ

大潮にならないと水が入れ替わらないのでは・・・?

との噂・・・はーやーくーぅぅぅぅぅ!

 

まずは到着後ファンダイブ

1.神山南ラビリンス

2.神山南ラビリンス

 

リピーターMさんとNさん^^

洞窟へGOおおおお!

でっかいカノコイセエビがにょこっと身体を出していたので激写ッ!

ミゾレさんはどこへ向かっているのー?

浅瀬はなかなか透明度が良さそう・・・!?!?

ありがとうございました!

明日は慶良間で楽しみましょーう^^

 

慶良間ファンダイブ/アドバンス講習チーム

1.唐馬No.2
2.ドラゴンレディ

3.アリガー南/ケーブル

 

スカシテンジクダイがどこへ行っても群れ群れ!

中にはバラクーダの幼魚も!次回は写真に収めたい。

今日は見れましたよ、チンアナゴ

デバスズメダイの躍動感ったら!

ジョーフィッシュ

こちらを伺う姿がとっても可愛い♡

この時期でも卵ってあるんだな・・・

これまた昨日は見れなかったカメ

今日は昨日見れなかった分、かーなーりフレンドリーでした☆

でっかいネムリブカ

全然逃げないもんだから逆にこっちが怖い。(笑)

何度も言いますが浅瀬のサンゴの群れ具合は

慶良間の中でも上位に入るな、うん。

黄色いアフロからこちらを睨みつけている・・・?

(尚、目にピントは合っていません。無念。)

Tさん、Tさん、Tさん

Iさん、Wさん、Aさん、Mさん

ありがとうございました!

またお待ちしております☻❣

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!