慶良間ファンダイブ 体験ダイビング スノーケリング ビーチライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 体験ダイビング スノーケリング ビーチライセンス講習 2019.09.17

 

 

お天気:晴れ

気温:31℃

水温:28℃

風向:北

波高:3mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

本日も慶良間へ行ってきました!

が、今日は昨日より時化ていたのでは???

皆様船酔いも無く、よくぞ耐えてくれました( ;o;)b笑

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.牛ノ島

 

まずはファンダイブチーム

チンアナゴ

にょろにょろ?にょきにょき?

慶良間と言えばケラマハナダイっ

ケラマとつく名前のお魚はこいつだけという噂・・・

ジョーフィッシュ

出てますっ出てますっ!

スカシテンジクダイ

キラッキラしてましたー!

キヌハダウミウシ属の一種

どこ行くの~??

デバスズメダイ

サンゴからの解放!!!(!?)

体験ダイブチーム

初ダイビングのIさん

最初こそ緊張していましたが慣れちゃえばこっちのもの

まずはカクレクマノミと

チョウハンと戯れようとするものの逃げられる、の図

ファンダイブSさんとご同行でしたのでタイミングがあった時に♪

Iさん、とても楽しかったのか3本目も潜っちゃいました!

イソバナからこんにちは☻

スノーケルチーム

去年いらしてくれたSさんとOさん!

今年はちょっと海が荒れ気味でした;_;

また来年一緒に遊びましょう♡

初めましてのMさん親子!

右に左にたくさん泳ぎましたね!魚の数にビックリ!

最後はみんなで^^

ビーチライセンス講習はTさんとマンツーマン!

とってもお上手でちゃっちゃか終わりました。(笑)

明日はボートで総仕上げ~

楽しみながらも頑張りましょう~(*’-‘*)

 

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております♬

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!