真栄田岬青の洞窟 ジンベイザメ ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

真栄田岬青の洞窟 ジンベイザメ ファンダイビング 2019.06.13

 

 

お天気:曇り

気温:27℃

水温:26℃

風向:東

波高:1.5mうねりを伴う

 

本日はリピーターNさんとマンツーマン

今回、2週間ほどの長期で滞在との事なので

うちでは珍しく少し遠出してきましたー^^

たまに行くと、やっぱり楽しいもんですね!!!

 

1.山田ポイント

2.真栄田岬青の洞窟

3.都屋漁港ジンベイザメポイント

 

トウアカクマノミが居なくなったとは聞いていましたが・・・

それにしても魚の食いつき具合は変わらずですね

ヨスジフエダイの中にロクセンフエダイが混ざっています、実は!

コブシメ、まだいるもんですねー。

アカメハゼ

慶良間では最近見れてないので嬉しいですね!

青の洞窟

一番乗りで行ったので人がまだ少なかったから

水面で記念撮影♪

水中はハタンポの幼魚が爆発しておりました~

シロウサギウミウシ

二次鰓がかわいいんです。写ってないけど。

そして、Nさんお待ちかねジンベイザメ

早速お出迎え~ヽ(゚∀゚)ノ

2匹に増えたのですが、まだ訓練中で網の中には入れず(´;Д;`)

ですが、外側からでも迫力ありました!

もっと早く来ておけば良かった、とNさん☺

行けて良かった良かったー\(^O^)/

明日は慶良間と到着後に分かれて行ってきまーす!

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!