慶良間ファンダイブ アドバンス講習 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ アドバンス講習 体験ダイビング 2019.09.15

 

 

お天気:雨

気温:29℃

水温:28℃

風向:北北東

波高:4mうねり

 

熱中症になると高熱が出るということを最近知りました、しょうデス。

いやー、今日は1日雨が降り続きましたね。

沖縄では珍しいことです。

万年水不足ですからね、恵の雨、と言うことでしょう^^♪

雨でも水中が明るかったのは嬉しい限りでした!!!

 

1.唐馬No.2

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

個人的に久々の唐馬浜。

あ、嘘昨日行きましたね、唐馬No.2がお久しぶりでした。

なんだか、渋い感じに撮れたカクレクマノミ。

おーい、アイドル感なくなってるぞー??

スカシテンジクダイ

数が凄かった!!!(語彙力)

翔チームの皆様

ジョーフィッシュ健在でしたがなんだかまた引っ込み思案になっちゃった??

佑紀チーム Tさん

昨日は○○酔いでダウン気味でしたが船酔い者続出の中

今日は朝から最後までずーーーっと元気でしたね☺

良かった、良かった‼笑

Iさん、Iさんも念願のカメ!

サンゴもモリモリでしたねーーー\(^O^)/

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

明日はボートとビーチに分かれて行ってきますっ

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!