慶良間ファンダイブ 体験ダイブ スノーケリング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 体験ダイブ スノーケリング 2019.09.12

 

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:29℃

風向:北東

波高:2mうねり

 

はいたい、しょうデス☺‼

台風の影響も出てきて、若干の大きな(矛盾してる?)

うねりが入ってきていました・・・

が!スノーケラーの熱い要望にお答えしてカメポイントへ!

意外とまだ入れちゃいました~(*゚▽゚*)/

 

1.野崎

2.カメキチ

3.自津留

 

初ダイビングのKさん

Oさんに連れられ未知との遭遇です。

こちら、カクレクマノミちゃん

お天気最高、眩しかったです~

2本目はKさんとマンツーで、未知との遭遇2

タイマイちゃん

未知との遭g・・・もういい???

ハナビラクマノミとクマノミ。

そしてスノーケリングコースは地元の仲良し6人組

話によると今日が初めましての人も居たとか!!

代表のKくんの現在の大学の友人、沖縄時代の高校の友人

などを引きつれ遊びにきてくれたようです~\(^O^)/

お天気最高だねえ~

いいねいいね~

カメ、たっくさん見れたね!!

それにしても、みんな素潜り名人

沖縄の人は海に入らないというのは嘘だったんだね・・・

この、わちゃわちゃ具合いいね!

三十路女、10個下のメンズたちに負けたくなくて

泳ぎすぎました・・・ごめんね。笑

また来年、お待ちしておりますっ(*゚v゚*)

明日も慶良間へ行ってくるぞ~⁉

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!