慶良間ファンダイブ ライセンス講習 スノーケル - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ ライセンス講習 スノーケル 2019.09.10

 

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:29℃

風向:南

波高:1.5m

 

こんにちは、しょうです☺❣

今日はなんとも穏やかな海でした・・・

やっとベタ凪帰ってきたーーー(/▽*\)!!

水温も下がったかと思われましたが、まだまだ28℃台!

もう暫くは夏を感じさせてくれーーーーい。

本日も3コースで慶良間へ!

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.沖山礁

 

ちびネムリブカの挟み撃ちに成功!

いい具合にぐるぐるしてくれていました♪

黒北にカメが居るとなんだかうっれしいね!

キンギョハナダイ

昨日も言いましたが、華やか~~~ヽ(´▽`)/

いいところへアオウミガメ!眩しいね☆

台風明けウチザンはマンタ率が上がる!?!?無念、、、

ですが、良きウチザンでした・・・♡♡

ロウニンアジは近かったし!

講習チーム Kくん、Tくん

センスがある!メキメキと上達しました!

明日はファンダイブで楽しみましょう^^

スノーケリングはKさん、Kさん

とっても楽しそうで、常に大はしゃぎ(*゚▽゚*)!!!

是非また一緒に遊びましょう!

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!