慶良間体験ダイブ ライセンス講習 ファンダイブ ビーチライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間体験ダイブ ライセンス講習 ファンダイブ ビーチライセンス講習 2019.09.9

 

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:28℃

風向:南東

波高:2mうねり

 

台風直撃の関東ですが、皆様の御無事でしょうか・・・

心配です。。

さて、気を取り直して!

本日沖縄ピーカンでございます!

昨日までの雨が嘘のよう!!!

いや、嘘ではない!!!

ただ、どことなーく透明度が悪い感じがしますね・・・

本日は3コースで慶良間へ行ってきました!

 

1.上城

2.サンドトライアングル

3.黒島北ツインロック

 

まずは体験ダイブ Yさん御夫婦

とってもお上手!余裕でウミガメとも会えました^^

ラストはスノーケルで豪快な海を堪能!

 

ファン&講習チーム

上城といえば地形!洞窟!!

いい景色ですね~

なんとなんと!

ツムブリが大量!行っては帰っての間近間近でございました(*゚▽゚*)

一足お先にアオウミガメ登場~\(^O^)/

ちびネムリブカ

今日は2匹お目見え∩`・◇・)

洞窟の中はハタンポのシルエットがいい感じ

キンギョハナダイ

幼魚たくさんで華やか~

ニジョウサバの躍動感、伝わりますか

ラストにはでっかいネムリブカが悠然と泳いでいきました

講習Sさん、Sさん

ファンチーム

Eさん、Sさん、Oさん

Yさん御夫妻

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

またお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!