6月11日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

6月11日 慶良間ファンダイビング 2022.06.11

 

お天気:雨

気温:27℃

水温:24℃台

風向:南西

波高:2.5m

 

こんにちは☻

本日は粟国予定でしたが海も時化気味だった為慶良間へ変更!!!!

船酔い者続出で、粟国まで行ってたら1本も潜れなかったかもしれない。。笑

粟国は逃げませんので、是非また来年一緒に行きましょう!

 

1.黒島北ツインロック

2.男岩

3.自津留

 

見ーたーなー?って顔のオオモンカエルアンコウ

入ってすぐ大雨で真っ暗すぎてナイトダイビングだった

うむ!暗いな!

ほらほら、ウミガメ~!って紹介してたらなかなかなサイズのイソマグロが3匹も!

そしたらその後カメの真横をロウニンアジが!

なんと豪華なメンバーでしょう(笑)

カスミチョウチョウウオも暗いね

キンギョハナダイとキホシスズメダイの幼魚がいっぱい綺麗でした^^♪

カスミチョウチョウウオ

ハクナマタタ!

2本目で50ダイブ~👏✨🥺👏✨

昨日に続き横から盗撮

今日もキビナゴいっぱいでしたねん

まるで映画オーシャンズのような景色でした!

ウメイロモドキの幼魚

ほんと好きなんす

やっと念願のウミガメが近くで見れました~!

自津留も幼魚パラダイス!!!!

ちっちゃいタイマイも!

写真ブレブレだけど記念にね!

グルクンもフィーバーしてました!

ハナゴイが鮮やか美しい。。♥

3本目も割と暗かったですが・・・!

キンギョハナダイが綺麗でした!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!