6月5日 粟国島遠征 慶良間ライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

6月5日 粟国島遠征 慶良間ライセンス講習 2022.06.5

 

お天気:曇り時々晴れ

気温:30℃

水温:25℃台

風向:南南西

波高:1.5m

 

こんにちは☻

久々に太陽見ましたーーーーーーー!!!!

気温も30℃と夏日!暑いのはいいけどジメジメはやめてほしい~!笑

本日は粟国遠征チームと慶良間で講習チームに分かれて行ってきました!

 

粟国チーム

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

今日は嬉しい事に3ダイブともギンガメアジに出会えました\(^o^)/

逆に言えばほぼギンガメアジしか見ていない!笑

2本目は必死に泳いでやっと・・・!

という感じでしたが見れてるだけラッキーってもんです♪

3本目は浅めの所に居てくれたので太陽の光が差し込んで

気持ちのいい感じ~(*´▽`*)

違うアングルバージョン

たまにはギンガメアジ以外も撮ってみよう・・・!

うむ。

ありがとうございました!!!!!!!!

また一緒に潜りましょう!!!

 

慶良間講習チーム

講習チームは5月に体験ダイビングに来てくれたAさんが

早速帰ってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

1.黒島北

2.タマルル

3.男岩

 

着底したすぐそこにヒョウモンダコ🤣

手や足をつかなくて良かったーーーー!

珍しい子なので、一応紹介&写真パシャリ

ネムリブカ!凄く近くで見れて大興奮^^♪

その後もっと大きい子が見れました!ラッキー!

お天気良く、砂地が気持ちいいのなんのって!

腹鰭がながーい子たちでした!かわゆす♥

男岩、入ってすぐにナポレオンフィッシュ!

穴にハマってるかと思いきや近づいたら穴の奥に逃げていきました・・・

キビナゴきらきら✨

ずうっと見てたい美しさです😊

太陽びかーーーーん🌞

流れていましたが初ファンダイブ楽しめたでしょうか!

ありがとうございました(*´▽`*)

次回は7月!

またお会いできるのを楽しみにしております💖

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!