6月3日 粟国遠征第??弾 ビーチアドバンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

6月3日 粟国遠征第??弾 ビーチアドバンス講習 2022.06.3

 

お天気:曇り

気温:28℃

水温:25℃台

風向:南西

波高:1.5m

 

こんにちは☻

今日は粟国遠征!

何回目だか数えられなくなりました・・・

昨日が突拍子もない所に居て見れた人と見れてない人がいるとの事でドキドキ・・・

実際2ダイブ目までは本当にシーーンとしてましたが3本目になんとか見れました!

ただ・・・ストロボの電池切れて写真は残念なことに。

いいのいいの、お客様の心に残ってくれれば。。

 

1.筆ん崎

2. 〃

3. 〃

 

入って真下に超小玉が居ました。

とりあえずこれは絶対は絶対外せない!と思って見ておいて良かった😂

BIGナポレオンがいい感じに目の前を泳いでくれました!

イソマグロがマグマグしてます!!!!

そうか、6月だった!マグロ祭りが始まるぞー!

2本目もとりあえずマグロはおさえておかなきゃって事で。

後はひたすら沖を泳ぐ泳ぐ!ちびナポレオンが居ました!

3本目も流れ変わらず。

1、2本目で行っていないところを攻めようという事で北へ。

でっかいロウニンアジがたくさんのホンソメワケベラにクリーニングされてました

そして、この顔である。

ここだけの話、本当は2の根に行きたかったんですけどふら~っと泳いでたら1の根に着いたんですよね。

そしたら小さいマグロが玉になってたから見に行ったら・・・

なんとその奥でギンガメアジが玉になってました~!おったまげ~!玉なだけに~!

ロウニンアジもついてました!

見れて良かった~;;!!!

結構遠くだったので早々に切り上げ泳いでいると、ロウニンアジがこちらにやってきてお別れの挨拶をするかのように目の前に来てくれました~

心なしかバイバイしてるように見えた・・・!!

写真じゃ伝わらないけどめちゃくちゃでっかいイソマグロ!!!

Nさん、Kさんありがとうございました\(^o^)/

有終の美でしたね!笑

また一緒に粟国に行きましょう!
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!