5月19日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

5月19日 慶良間ファンダイビング 2022.05.19

 

お天気:曇り→雨

気温:26℃

水温:23℃台

風向:東

波高:1.5m

 

こんにちは☻

本日はリピーター様と慶良間へ^^

予報通り、午前中はなんとかお天気がもってくれました!

帰る頃には曇って来て夕方は雨がしとしと。。

予報通りなんて珍しい!明日は雪でも降るのか!?!?

 

1.パライソ

2.沖山礁

3.黒島北ツインロック

 

キホシスズメダイ乱舞♪

いつ見ても美しい。。♥

サンゴもびっしり!!!!!

リクエストだったハナヒゲウツボ

ふと横を見たらびょーーーーんって伸びてて見つけやすかったです(笑)

カシワハナダイがめちゃくちゃいっぱいで今が見ごろ!マジ楽しいここ!

今日のロウニンアジは2ぴき!遠目でござった・・・

下からのアングルで魚見る事って少ないよね

そしてお決まりのぐちゃっと

カスミチョウチョウウオいっぱいでしたが写真はイマイチ・・・

真ん中にお腹がぽんぽこりんのピグミーシーホース

ログ付け中に「凄いですよね~自分と同じ色のヤギに泳いでくっつくんだから・・・」

的な事をワタクシが言ったらNさんから

「体色がそれに合わせて変わるんじゃないんですか?」と言われまして・・・。

調べた結果、、、そうでした!

食べ物や水質、水深、背景(つくもの)等により色が変わるんだそう!

お客様の方が一枚上手でした!!!!精進します!!!!

キンギョハナダイが今日も綺麗~

いい写真ばかりでどれをブログにあげるか悩んじゃう(自画自賛)

ウミウシもリクエストがありまして浮上寸前に見つけた

シロタエイロウミウシ

背中の模様が♥っぽくて可愛いって言いたかったけどそんなにはーとじゃなかったです。。

Nさん、Sさん、Kさん

ありがとうございました\(^o^)/

明日は慶良間と到着後に分かれて行ってきます!
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!