5月16日 慶良間ファンダイブ アドバンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

5月16日 慶良間ファンダイブ アドバンス講習 2022.05.16

 

お天気:雨

気温:21℃

水温:23℃台

風向:北北東

波高:2.5m

 

こんにちは☻

昨日よりお天気はマシなものの、なんと気温が21℃!!!!!

冬逆戻り!ビックリ!!!!!ドライスーツ日和でした・・・。

ラジオで言ってたけど、那覇が21℃で札幌が22℃だったってよ。

そんな事もあるんですねー!

水温も23℃台で、いやー参った参った!!!

 

1.唐馬No.2

2.ドラゴンレディ

3.牛ノ島灯台下

 

今日はよくにょきにょき出てきていたちんあなご。

ちんあなごってひらがなで書くと可愛いですよね。

キカモヨウウミウシ

まんまるいフォルムが可愛い

Kさんが発見セグロリュウグウウミウシ

 

ここの魚たちをいつもいい感じに撮りたいのだけどやっと今回初めていい感じに撮れた気がするですまる

2つのイソギンチャクの間をたたずむカクレクマノミ

そこが居心地いいってことなんだろうな

クロオビアトヒキテンジクダイ

めちゃくちゃ数減ってます!!!!

クマノミ幼稚園

園児は4ぴきでした!

トンガリホタテウミヘビ

唐馬2のがすっかりいなくなってしまったけど

この子もいつかいなくなっちゃうかなあ;;

スカシテンジクダイのアクビ頂きました!

スカシは増えております~!

いいね~イイカンジ!!!

この中央に居る子ってグルクン・・・?

Hさん発見オトヒメエビの幼体

小さくて可愛かった♥

またまたKさん発見トウモンリュウグウウミウシ

こちらは先輩Cさんからパス頂きました!

何かのピグミー。^^;

名前は不明・・・

小さくて可愛かったですーーーーー❣

キンメモドキがいっぱい!

ヴァイオレットボクサーシュリンプとホワイトソックスシュリンプがいたらしいですが

真剣に探してなかったから見つけられなかった。。

イソバナ真っ赤で綺麗!

ありがとうございました\(^o^)/

また一緒に潜りましょうー!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!