5月4日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

5月4日 慶良間ファンダイビング 2022.05.4

 

お天気:曇り

気温:23℃

水温:23~24℃台

風向:北東

波高:2.5mうねりあり

 

こんにちは☻

沖縄本島、梅雨入りしましたーーーーー!!!

例年より6日早いらしいです。

例年って、どうやって計算してるんでしょうね?

今までの平均値なのかな?

たしかに、例年、GW明けに梅雨入り宣言しますもんね!

けど、実際は4月の終わり頃にはもう梅雨入りしてる気がする毎年です。

さて、しばらくは雨が続きそうですね

洗濯物が乾かないいいいいいい←私情

 

1.パライソ

2.カメ吉

3.沖山礁

 

バサバサと外套膜を振りかざすオトヒメウミウシ

パライソでトンガリホタテウミヘビ見つけました

こんだけしか出てなかったのに見つけれた自分GJ

サンゴモリンモリン

オキナワスズメダイがいっぱいでいい景色でした!

小さいタイマイに群がる大きなダイバー

全然逃げなかったので余裕で撮らせてもらえたZE☆

ダイバーに囲まれ逃げ惑うハリセンボン

何故かダイバーに自ら近づいてきたコブシメ

ウチザンの沖、カシワハナダイがだいぶ盛り上がってます!!!!!!

ロウニンアジたちも盛り上がってます!!!

メインもいい感じ~(*´▽`*)

久々に水路を抜けましたがやっぱりここは楽しい~♪

Kさんファミリー^^

Mさんご夫妻^^

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!