11月29日 慶良間ファンダイビング ビーチライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月29日 慶良間ファンダイビング ビーチライセンス講習 2021.11.30

 

お天気:曇りのち晴れ

気温:26℃

水温:25℃

風向:東南東

波高:3mうねりんぐ

 

こんにちは☺

今日は曇り予報の中、慶良間へ!

ポイントに着いても雨が降っていましたが虹🌈が!!!!!!

めちゃくちゃ綺麗でした~

 

1.黒島北西

2.カメキチ

3.黒島北ツインロック

 

晴れ始めた~♪

北西、久々に入りましたが綺麗でした!

キビナゴいっぱい!

ちっちゃめのタイマイ🐢

泳ぐのが速かった・・・

カメキチではちいちゃいアオウミガメ

なんか面白い写真撮れた📷

ナデシコカクレエビ

ハマクマノミって凶暴だけど可愛いよね??!

カクレクマノミってニモのモデルにもなってるから

可愛いのかと思いきや、割と渋いよね?

小さい子なら可愛いのかと思ったけど一緒だった(笑)

黒北

洞窟内にネムリブカはNOT!

沖にぽつーんと居ましたがすぐ逃げられた

大きめイソマグロが3匹♪

ウメイロモドキがめちゃくちゃいーーーーーっぱい!!!!!!

とにかく凄かった!!!!!!

ずっとここに居たかった~🤣❣

キンギョハナダイで〆!!!

Hさん3日間ありがとうございました!

Oさんと明日はマンツーマンでビーチへ~!

 

講習チームも同じくビーチで頑張ってきます~!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!